ファーラグの商品一覧です。

全商品送料無料(北海道、沖縄・離島を除く)

TOP > ファーラグ

インナーラグでは、様々なファーラグをお取り扱いしています。どうぞお買い物をお楽しみください。

ファーラグ
1件~2件(全2件)

柔らかな肌触りでリラックスできる時間 多機能フェイクファーラグ

価格 10,355~63,087
最高級ファーを思わせるソフトな手触り、手からするっと流れおちるシルクのような肌触りです。国際規格の認定を受けたISO9001、14001取得工場で生産された安心と信頼の高品質です。

柔らかくしっとりとした肌触り 多機能フェイクファーラグ

価格 14,451~74,190
超ソフトな肌触り。東洋紡のアクリル糸「フィーノ」を使用することで、より本物に近い質感を出しました。手からするっと流れおちるシルクのようなしっとりとした肌ざわりがなんとも言えません。
1件~2件(全2件)
新着商品
柔らかな肌触りでリラックスできる時間 多機能フェイクファーラグ

柔らかな肌触りでリラックスできる時間 多機能フェイクファーラグ

価格:10,355円~

柔らかくしっとりとした肌触り 多機能フェイクファーラグ

柔らかくしっとりとした肌触り 多機能フェイクファーラグ

価格:14,451円~



ファーを使っているラグのコーディネートについて

フェイクファーラグは、本物のファーを思わせる手触りと高級感が特色です。是非、お部屋の中心にしていただきたいラグです。そんなフェイクファーラグを生かし、引き立てるコーディネートについて、まとめてみました。

アーバンモダンのインテリアテイストにしましょう。

フェイクファーラグは、ラグジュアリーな雰囲気の都会的なスタイルにまとめましょう。フェイクファーは、天然素材ではありますが、アーバンモダンの無機質な印象とのコントラストによって、ラグがより引き立ちます。フェイクファーの持つ高級感を生かすコーディネートを目指しましょう。

ファー×レザーで高級感をアップさせましょう。

高級感を感じさせるフェイクファーに、同じく高級感を感じさせる素材であるレザーを合わせましょう。フェイクファーとレザーは相性のよい素材であるとともに、よりラグジュアリーな雰囲気になる組み合わせです。スェード素材もおすすめです。

ブラックを使うと空間が引き締まります。

ラグの柔らかなイメージの中で、ソファの張り地などに、ブラックまたはダークブラウン、ダークグレーなどのダークカラーを使うと、空間が引き締められ、スタイリッシュな雰囲気になります。空間が重くなり過ぎないように、ガラスやスチールなどの素材を使った家具を選ぶとよいでしょう。

ホワイトを使うと上質な雰囲気になります。

ラグにベージュを使い、ソファの張り地をアイボリーにすると、ホワイト系のカラーを使ったことで、抜け感が出て、洗練されたイメージになります。全てをホワイト系でまとめるのも洗練された印象です。こちらも、ガラスを使うことで、さらに抜け感が出て、空間に広がりが感じられます。

ラグを主役にするためには、フローリングとコントラストをつけましょう。

フェイクファーラグを部屋の主役にしたい場合には、フローリングのカラーとラグのカラーにコントラストをつけましょう。例えば、ホワイト系の床材の場合には、ダークカラーのラグを、ダークカラーの床材の場合には、ホワイトカラーのラグを選びます。コントラストのある組みあわせは、ラグの存在を引き立てます。

同色系統でまとめると柔らかな印象になります。

ナチュラルカラーのフローリングに、アイボリーのラグ、ベージュのソファなど、同系色のカラーのグラデーションでまとめると柔らかなイメージになります。家具は木質系のものを選ぶと、より柔らかで女性的な雰囲気になります。